「寿しのはしぐち」WEBサイトへようこそ!

この度、「寿しのはしぐち」WEBサイトを制作いたしました。


寿しのはしぐちは、先代が魚屋を営み、その後に現在の地で寿し屋を開業いたしました。

魚屋の時代から現在まで、新鮮な魚へのこだわりをしっかりと引き継いでいます。

寿しのはしぐち

寿司を食べる時間は、自分へのご褒美、大切な方と過ごす特別なものです。

​私達は、職人の技術で、一貫一貫心を込めお客様に感動をお届けし、お客様が過ごす時間がよりよいものになるよう努めてまいります。


寿しのはしぐち

また、歴史ある日本の寿司文化を継承し、地域に根付いた店づくりに取りくみ、寿司を通して、技術と食文化だけではなく、お客様一人一人の想いを紡いでいきたいと思っております。



寿しのはしぐち

求められる人との距離や制限される時間。


そんな時代だからこそ、大切な人には「好き」という気持ちや「ありがとう」という気持ちを​しっかり伝えたい。

​​

​時代が大きく変わっても、家族や友人、あなたの大切な人との絆は変わりません。

お客様の想いによりそう「寿しのはしぐち」こだわりのお寿司、お料理を気軽にご堪能ください。


お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



寿しのはしぐち 代表取締役 山内 奈生己
寿しのはしぐち 代表取締役 山内 奈生己

https://www.sushinohashiguchi.com

タグ: